見出し画像

21時にドーナツを食べる理由

おつかれ、私。三連休最後の日。
無事に今日も育児寝かしつけまで終了!

さて、ここからは待ちに待ったお一人タイム。

隣の部屋で子供が寝ているから
照明は暗め、音も出せない。

そんな中でこっそり食べる背徳のドーナツ。

意識高い人なら絶対にしないでしょう。
明日、肌荒れそうな予感はばっちりしてるし
こんなことしてたら痩せない。わかってる。

でも食べる。


理由は超単純で。

本当は昼のおやつの時間に
食べたかったけどお腹空いてなかった。笑


それともう一つ。

夜、一人でゆっくり食べたい。
母あるある。ですよね?笑
世の中の頑張ったお母さん達と
ハイタッチする気持ちでいただきます。笑