TANG タングみてきました

お一人時間を頂けたので前からみたいと
思っていたタングをみてきました😌

ネタバレしない低度に感想を残させてください。

すごーーーく良かったです!!!
タングが愛しくてもう🥺❤️
ちっちゃいお子さんがいるママさんパパさんに
響くものがあると思います!!
もちろん他の世代の方も皆が楽しめる作品だと😌

私は今まで泣かなかった映画
無いんじゃないかっていうくらい
よく泣くんですが今回ももちろん
ぼろんぼろんと何回も泣きました🤣

タングは合成だから目の前にいないのに
お芝居をするのが大変、みたいのことを
何かで二宮さんが言ってた気がするんですが
(違ったらすみません)
これ、本当に目の前にいないの!?って
信じられないくらい自然でした。すごい!

みにいって良かったー!!