見出し画像

yamabra disk: edbl & friends / JPRK

昨年も紹介しました。このedbl(エドブラック)。サウス・ロンドンから登場した才能で、今最も注目すべきのトラックメイカーでありギタリストの一人です。

本作はそのedblが、様々なアーティストとのコラボレートするプロジェクト“edbl & friends”のニュー・リリースで、キーボーディスト/プロデューサーのJamie Parkerによるプロジェクト”JPRK”(すみません。存じ上げません💦)とのコラボ・アルバムです。

前作はヴォーカルをフィーチャーしたアルバムでしたが、本作は全てがインストゥルメンタル。ソウルフルで、ジャジーで洗練された極上のチルアウトです。ローファイでスウィートで、とにかくカッコいいサウンドは、メロウの権化(なんだそりゃ)といえましょう。心地よさのツボ(あっちの壺じゃないよ)を押されているようで、これはちょっと気持ち良すぎるではありませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?