地球に生まれてきた理由



先日、神超えハルミィが岐阜から山形に来てくれて大好きな羽黒山で精進料理を食べる会に参加した。、✨✨✨

私は、神超えハルミィのことを元々知らなくて、
会うって決まってからも、
どんな人かを調べることもなく、
ただ名前に興味を持って会いに行った。

前情報として知っていたのは、
「神の声を降ろす」
ということくらい。

バシャールやエイブラハム的な感じで、
高次元の存在にチャネリングしてメッセージを受け取ってそれを伝えている人なのかなーってイメージでいたのだけど、

実際にお会いして色々お話を聞いてみて、
私の考えている「神意識」と同じだと思った!

自分の内なる声(神の声)に従って生きましょうと伝えている人だった。


まさにわたしがSNSや奇跡の交換日記で伝えていることと同じで、
やっぱり自分の意識は正しかったんだなと思った。

わたしが奇跡の交換日記をやっている理由はまさにそれ。

アウトプットをすることで自分の本当の声に耳を澄まし、自分の本当の声、欲求を聞き、それに従うことで自分と繋がり神意識に目覚める...ということを実感してもらいたくて奇跡の交換日記をやっている。

だからハルミィの話には物凄く共感できることがたくさんだった!!

話を聞いていてナルホド!!!
と感じたことは、

ハルミィは神様のことを、「バカ」とか「アホ」と何度も言っていた。

私は、神様に対して「バカ」とか「アホ」なんて言葉を使うのは失礼というかダメだと思っていた。

でも、ハルミィはバンバン「神様はアホだからあwww」と笑いながら言っていた。

話を聞いているうちに、
神様のことをアホとかバカといっていることに納得した。

なぜなら、自分の内なる声ってほんとアホでバカでしょーもないんだよね。

自分としっかり繋がっている時は、
くだらない欲求も無視せずにしっかり聞けるんだけど、

でも自分から聞こえてくる声を、
単なる自分のくだらない要求だと思って無視してしまう時ってたくさんある。

自分の欲求やあまりにもくだらなすぎて、アホすぎて、
「この欲求がそんな重要なわけが...」
って思ってスルーしがちなんだよね。

それとか、
「いやいや常識的にそんな事したらアカンだろ!」
「そんな事したら怒られるよ!」
ってエゴの声に消されてしまったりね...😂


でも、ハルミィの
「神様ってまじでアホなこと言ってくるからぁ!!www」
って言葉を聞いていたら、

自分の中から出てくるどんな欲求も、
ちゃんと大事な声として拾えるようになるかもしれないなと思った。

あまりにも馬鹿げたこと、無意味なこと、いけないと思われるような事をしたくなった時、

自分のくだらない欲求だと思うのではなく、
アホな神様からの使令だって思えばちゃんとキャッチできそうだなと思えた!🥺

神様=崇高な存在というイメージがあるからこそ、
アホでくだらない欲求をしてくるわけがないと無意識に思ってしまっていた。

アホでくだらない欲求=自分の欲求=聞く必要がない、聞く価値がない

って無意識に思ってしまっていたんだな😅😅😅

しかしこれが自分の欲求だとしても、
自分の欲求をくだらないと思って無視するのは自分にすごく失礼だったなと思った😅

私はよく「どんな小さな欲求でも見逃さずに、
小さな欲求も聞いてあげることが大事」

と人には何度も何度も言っているのに、
それでもやはりどうしても私自身、
「自分=くだらない」というエゴの声に洗脳されて自分の声を無意識に無視しがちだった。
(ほんと無意識だから、自分の欲求をくだらないと思っていることすら無自覚)

しかし、ハルミィの言うように、
最初から「神様はアホだから!バカだから!」
って思ってしまえば、

自分からアホでバカな欲求が湧き出ても
「これは神の声だ」って大切にできるようになるなと思った。

ハルミィは、2025年7月に大きく地球の概念が変わることが起こると言っていたけど、
それはわたしも色んなところで聞いたことがある。

そして、高田さんからは、
この10年を生き抜くことができたら、
地球はお金とかの概念やしがらみから手放されるようなまっっっったく新しい概念の新しい世界で生きれるようになると言われている。

そして、私自身も若い頃から老後の心配だとか、
貯金しなきゃとか一度も考え方ことがない。

20代の頃は、親から散々貯金しろ、まともに働けと死ぬほど言われてきたけど、
それでも絶対なんとかなると思って自分の欲求に従って生きてきた。

大学卒業して就活しなきゃって時も、
就活しなきゃ、正社員にならなきゃと考えたことも一度もないし、
お金がなくなって生きていけなくなるみたいな不安を一度も抱いたことがないのね。

漠然と根拠はないけど、
「自分を信じて生きていれば自分の生きやすい世界になってどうにかなる」

と思っていた。

しかし、それは自分が漠然と空想していたことで、
そこに保証はない。

だからこそ、時に「もっと稼げるようにならなきゃ」とか、
「何かを目指さなきゃ」
「何者かにならなきゃ」
...みたいな三次元的思考に陥ってしまうことも度々あったけど、
そうゆう思考に陥るとやはり波動が落ちるんだよね。
(自己否定、自己嫌悪、不安に襲われ、
今のままの自分ではダメだ、何かしなくてはみたいな事を考え始める)

しかし、そうゆう不安や心配からくる思考を手放し、今の欲求(楽しいこと、やりたいこと、好きなことのみ)に焦点を置いて生きていると、
自然と今後の時代が見えてくるようになる上に、
自分の感覚を強く強く信じられるようになる。

だからこそ、自分としっかり繋がり神意識に目覚めることが必要だと私は思っている。

その為にわたしはアウトプットしている。


ハルミィは数秘術を扱っているから、
私の数秘を見てもらった。

「ジーナは9だからものすごーーーーく苦労人ね!!
あなた苦労が大っ好きなのよ!!!
そして自己犠牲の人!
自己犠牲と苦労が大好きなのよ!!!」

と言われた😂😂😂😂😂😂😂

言われた瞬間、
「うわーーーー最悪!!!!!!!😭😂😭😂😭」

って思った。(口にも出したw)

苦労が大っ嫌いだし、とにかく苦労から逃れたい、
苦労せずに生きたいと誰よりも思って生きているつもりだった。

そして、自己犠牲という言葉この世で一番嫌いなのではというくらい、
自己犠牲という言葉にも嫌悪感がある。

なのに、自己犠牲と苦労が好きですってえ?!?😂😂😂


...でも、考えてみればプラスマイナスの法則で、
嫌いだったら、「好き」なのは当然なんだよねwww

苦労と自己犠牲が嫌いな自分のこと面しか見えていなかったけど、
自己犠牲と苦労が嫌いな分、自己犠牲と苦労が好きな面も必ずあるはずだからその要素を受け止めて見つけてみようと思った。


そしたらさ〜即効で納得した😂

わたしはあえて苦労をとりにいっている部分がたくさんあった!!!


ハルミィがこう言っていた。

「人は全員が神だから、人を救おうとする必要はないのよ。
救いなんて誰も求めてないし、救いを必要としてる人なんて1人もいないから!
みんな神だから!」

と言っていてそれにもすごく納得したの。

昔からメンターの高田さんにも

「人を救おうなんておこがましい。
人を救いたいのは、自分を救いたいと思っているからだよ。」

と何度も言われていたし、
その意味がよーーーーく分かっているのに、

それでも私は定期的に誰かを助けたい、助けになりたい、救いたい、幸せにしたいという思いが出てきてしまう。

それは身体を使って物理的に何か支援、助けをしたいという意味ではなくね。

だからずっと精神世界に身を置いて、占いやら今でも心の対話をやっている。

幸せにする為のマインドとかを色んな人に教えたいと思ってしまうし、
鏡の法則を世に広めたいとか、人々をあらゆる悩みから解放させたいとか思ってしまう。

なぜ頭では、人を救う必要なんてないと分かっているのに、
人を救いたくなってしまうのか?


それをハルミィに聞いたら、

「自分が満たされれば人を救いたい欲求は湧かなくなるよ」
と言われた。

すっっっごく納得。

そういえば数年前にに覚醒した時、
全てを知り、全てを手に入れた感覚になって何もかも満たされた状態になった。

まるでドラゴンボールを7つ集めて龍が出てきたような感覚、ゲームを全クリした感覚にになったのだけど、
それと同時に、

「え、まだまだ人生何十年も残されてる...
今こんなに満たされてしまったら今後何のために生きていけば良いんだ?
死ぬまで暇すぎる、、、、」

って思って退屈に感じたんだよね。

だからハルミィに、

「満たされちゃったら暇になる気がするんだけど、、、」

と言ったら、

「そうなのよ!!暇なの!!!!
暇になっちゃうんだよーーーー😁😁😁😁😁」

と言われた。。。

え、、、退屈。。暇。。ヤダ。。。

え、、、だから私暇になりたくなくて自ら苦労を望んでる??

悩みや問題が自分の中に出てこれば、
自分を救いたい、人を救いたいという欲求が湧いて、
自分助け、人助けの体験をやれるから。。。😅😅😅😅😅😅😅

自己犠牲ってまさか、
自分や人を救う経験をしたい、
だから私はあえて自分を犠牲にして問題を自分の中に作ろうとしているのでは、、、、😂😂😂😂😂😂😂😂

と自己犠牲が好きという意味も腑に落ちた😂😂😂

前に何度かこれも感じたことがあった。

私友達と深い話をするのが大好きなんだけど、
私が友達のどちらかに問題や悩みを抱えている時ほど、
深い話ができて、気付きや学びが受け取れた感覚と
成長を実感できて好きなの。

あまりにも自分も相手も幸せで何の問題ない状態の時って別に話すことがなくなるんだよね...😅😅😅

私は自分も相手もあまりにも満たされてると、何を話したら良いのかが分からなくなる。

友達と話すときは、深い話がしたい、
何か気付きを得たい、学びを得たい。
そのためにはテーマとなる「悩み・問題」というネタが必要。

そんな自分に気付いた時に、
完全に私も周りもみんなが満たされてしまったら私友達に会いたい欲求や話したい欲求もなくなってしまいそうだな...
そして、私のことを必要とする人もいなくなりそう...

って思ってしまったの。

あと私は、人が私を求めるのは私に相談したいからだと思っているところがある。

人に悩みがなくなってしまったら、私は誰からも求められなくなってしまうのでは...

と考えたことがあった。

そして、まさに自分自身が自分に悩みがなくなってしまったら人を求めなくなってしまう気がしている。

(でも、今これ書いてて気付いたけどこれエゴだなwww)

だから私は、人から求められたい、自分も人を求めたい→自分に問題や悩みを作り出していることに気付いた。


前に、フロリダのマインドフルネスカウンセラーのセレナさんって人にハマってた時も、

セレナさんのことが大好きで、
セレナさんと話したくて、

でも悩みがないとセレナさんに依頼できない、
セレナさんに依頼したいけど別に悩みないんだよなぁ。。。

みたいな風に思って、
なんか悩み出来ないかなぁーーー

とか思っていたこともあった😂🤣😂🤣

(そうすると1週間以内に問題悩み勃発して依頼の流れになっていたwwww)

そん時も、わたしは自分で悩みを欲していることに気付いた。


それらを思い出して、
まさに苦労好き、自己犠牲好きって言葉がものすごーーーくしっくりきた😅😅😅😅😅😂😂😂😂😂😂😂

疲れる女だなwwww


そして最後に、
「私に合う仕事って何ですか?」

って興味本位で聞いてみた。


そしたら、「自分が一番分かってるでしょ!」
と言われた😂

え、なに???と聞いたら、

「こうゆうこと!私みたいなことよ!」

と言われて、ああ、やはりそっち系か。。。ってなった。

「あなたは、パートナーシップ改善させますとか、
稼げるようになります的な、
三次元的なことをやっていくのではなく、
もっと高次元の、神意識に目覚めさせることをやっていく人よ!」

と言われて、安心したし嬉しくなった。

うんうん、ほんとそうゆうことがやりたいわけよ。

だから占いもやめたんだった。

彼にいつ会えるか?
とか、
彼の気持ちは?
とか、
彼と付き合うには?

とかそんな事をやりたいわけじゃない。
(別にそういう質問や悩みがくだらないと言っているわけではない。
もちろんわたしだってこうゆう次元の悩みやモヤモヤを抱えることはある)

でもわたしは、
もっともっともっと重要な事を気づかせたい、目覚めさせたい。

私はずっと「人を救いたい」「人を幸せにしたい」
という欲求だったけど、

今の私は「人々を目覚めさせたい」って欲求があるな。

これは、まさに「自分が目覚めていないから、自分が目覚めたい」ってことなんだろーな。

でもさ、
これも目覚めさせたい=目覚めていないってことになるから、

目覚めさせたいって思う限り、目覚めれないことになるのかな??

(ワケワカラン文章になってきたね)

そもそも、人を目覚めさせたいって思う=人を目覚めてないって認識することになるわけじゃん?

相手のことを目覚めてないと思う=自分も目覚めてない

ってことになるから、

目覚めさせたいと思う限り、目覚めてない人を創り出すことになる=自分が目覚めないことになる

...ってカラクリになるのでは😂

...ちょっと待って、
なんか色々カラクリがわかってきた‼️

欲求を抱く=欲求が叶う=不足が同時に作り出される
ってことかもしれないな。

えっと、、、

例えばお金持ちになりたい欲求→お金持ちになれる感覚を味わうには、お金がない感覚を知る必要がある(お金がないを知らないとお金があるを体感できない)→お金がない体験を味わうことになる

これがこの世のカラクリか!!!

...え。

ということは、欲求というか、願望やら目標っていらないのでは???

(昔高田さんに目標は作るな、目標ではなく、ナルと決めろ!と言われたがイマイチ腑に落ちてなかったけど今ようやく理解したかも!!!)

あーーーようやくわかってきたかも!

願望を叶える体験をする為に地球に生まれてきたことがよーーくわかった!!!

宇宙は全てが在る世界だからこそ、
無いが分からないから、在るがわからない。

(赤ちゃんでいう、あんなに世話してもらっているのに、赤ちゃんにとっては世話してもらうことが当たり前だからお世話してもらってるって感覚がわからない感覚と同じ)

在るを味わいたい、在るとはどうゆうことかを体験したくて、
「無い」を味わう地球を体験しにきてるのかーーー!!!

無いがわからなきゃ、在るがわからないから!!!

なーるーほーどー!

無い、不足の感覚も貴重な体験なんだねえ🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨✨✨✨✨✨

なんか不足感すら愛しく思えてきた✨✨✨

そう考えたら、

なんかもうただただあらゆる欲求を楽しもうって思えた🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

そして地球大暴露がさらに腑に落ちるなぁ😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?