見出し画像

「好きな人にLINEが送れない」相談にお答えします。

【相談】

『好きな人にLINEの送信ボタンが押せません。
相手が迷惑かなとか色々考えちゃいます。
どうすれば送信出来ますかね?』


【回答】

迷惑になるかどうかを考えているから押せないのです。
「迷惑になっても良いや。」
と開き直れば押せますよ。

LINEに限らず、
人に迷惑をかけずに生きていくのは無理な話です。

あなたにそんなつもりなくても迷惑に感じる人もいます。

なので、何か行動をするときにいちいち「迷惑にならないように」なんて考えないことです。

好きな人に迷惑に思われたくない気持ちはわかりますが、
そんなことどれだけ考えていても、
彼が何を思うのかはあなたには分からないことなので意味がないと思いますよ。

送信したいなら送信する。
そしたらその後はあれこれ考えないことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?