見出し画像

御礼新刊購入購読の御礼。

御礼

SNSで散々雄叫びを上げて、あちこちではしゃいでおりますが、文学フリマ東京の新刊の購入、購読ありがとうございます。


購入購読いいね通知ありがたいと思っていたら、Boost(投げ銭)通知が飛んできまして、外で飲んでいたのでジン噎せましたし、風呂上がりの時は湯冷ましに飲んでいた麦茶盛大に吹きました。

本当に本当にありがとうございます。

しかし本当に、ご購読頂けるだけで嬉しいのですが、何事も無理のない範囲で、それでも支援頂けますととてもやる気がでます(単純明快)


今夜後ほどシリーズ更新します。

予告はさておき、後は私のSNS恒例で「頂いたお金で飯テロをする」を行いました。



以下飯テロ注意

今夜はめちゃくちゃよいエキストラヴァージンオリーブオイルと真蛸を買ってきました。
遠慮なく入れたエキストラヴァージンオリーブオイルにニンニクスライスを入れて、カットした真蛸を入れます。

低温でじっくり香り付けてやります



そしてズッキーニと生のマッシュルームも加えます。


彩りよくなりました


しかし彩りより私の好みなので、ミキサーした生バジルと生パセリを致死量加えました!


緑がかってまいりましたが、
とてもよい味わいになりました。


そんなこんなでできあがりました!
アヒージョです!!!


イタリアンに見せかけて
アヒージョにしてやりました!
𐂠(๑(ⁿ)◎(ⁿ))⨜<ムッフフ
うまい!!!


ペペロンチーノを作りましたので
お好みでアヒージョをかけて食べます!


そんなBoost(投げ銭)利用報告でした。



余談

因みに私は創作の中で一番料理が好きです。
たまに友人を招いて食事会云々と言うのはこの経緯です。
いらっしゃいますかわかりませんが、私の日々の飯テロをご覧になられたい奇特な方がいらっしゃいましたら、私のプロフィールにある各SNS覗いて頂けると、永遠に飯テロが出てきます。


では飯テロ食べ終わりましたら、後ほどシリーズの続きを書きたいと思います。
夜中になるかも知れませんが、お待ち頂けると幸いです。

それではまた後程。


投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!