見出し画像

ガン検診の結果と私

月初に区のガン検診に行ってきた結果が届きました!

荒川区公式キャラクターのあらみぃデザイン
かわいい


因みにガン検診のお話はこちら。


結果くるの早いな?!一ヶ月かかる言うとったやん?!!となりつつ開封したのですが、ご覧下さい!


オール異常なし!


めっちゃ健康!(屮。゚Д゚。)屮✨
ありがとう荒川区!
ありがとうあすけんのお姉さん!
毎日七時間寝て、毎日ビタミン・ミネラルたらふくとって、ゲラゲラ笑っているので至って健康でした!
自費で子宮頸がんワクチンも打っててよかった!



と朝からニコニコした結果でした。

因みに乳は脂肪性
たしかにめちゃくちゃふわふわなんすが
なるほどなあとなりました(何)


何はともあれ、120歳まで生きる予定なので健康なのはいい事です。
というか、ここ数年より健康に気を使っているので、若い時より年々健康度が増している気がします。

これからも世に憚るべく頑張ってまいります!( ・`д・´)✨

投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!