見出し画像

愉快な歯科医と私(小話)

前回の愉快な歯科医と私はこちら


私「そろそろ定期健診したいし、愉快な歯科医に予約しよー!📞rururu……(コールするが出ない)こいつ電話でねぇな!又今度にするか!ガチャッ📞💥」


After a while


私のスマホ📱「rururu……!!」

私「誰からの電話や?!え?愉快な歯科医?!!折り返しの電話!!?」

愉快な歯科医「すみませーん!何の御用ですか?」

私「あの、予約を…」

愉快な歯科医「明日の十時なら空いてますよ?」

私「え、あの、明日は無理なんで、明後日か、明々後日なら…?」

愉快な歯科医「じゃあ明後日の12時で!」

私「お願いします!」

愉快な歯科医「じゃ!(ガチャン!」 


私( 。゚Д゚。)
私、名乗ったっけ?
いや、それ以前に予約したけど、内容は?


……。


まあ、愉快な歯科医ならいっか!
(病院の固定電話に掛けて、出なかったのに折り返しをされる)
(予約の時に名前や連絡先を伝えなかった)


まあ!
結果良ければすべてよし!




#折り返しをしてくる歯科医

因みにこの予約した検診の日の愉快な歯科医の話はこちら!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!