見出し画像

ミセルボなら保険があるから安心!

レンタルで保証があるのはミセルボだけ!! 

最近ではマシン購入やレンタル出来るところも増えてきてはいますが、気をつけていただきたい点があります。

それは
マシンのメンテナンスや故障した際のサポートです!

どのマシンでも劣化は避けられませんし、事故により故障することもあります。

マシン導入をご検討されていらっしゃる方は
購入の際はどのようなサポート
何年保証があるのか?
が大事になります。

レンタルの場合はそもそも保証がないこと
の方が多いです。

弊社でもマシンをレンタルしていただく前は、しっかり点検をして配送しております。
ですが、やはりご使用していただいてる際に故障、事故など起きることもあります。

事例不慮で弊社のマシンのキャスターが壊れたことがございました。

こちらが破損したことにより、液晶画面にもズレが出てしまい、その際の費用はこのくらいかかりました↓


こちらの修理費用は20万超えです。。。

キャスターが壊れることは特例かもしれませんが、
絶対起きないとは言い切れませんし、それ以外にも
マシンの修理って本当に高いんです( ;  ; )

いくらお安くマシンが購入出来ても、それ以上にメンテナンス費用がかかる恐れは多々あります!

ミセルボですと劣化も事故も柔軟にサポート致します!

修理中や、なにか不具合が起きた場合にはすぐに替わりのマシンをお届けします!

マシンを購入していて、代替え機が用意されていない場合、ご予約の施術もキャンセルせざるおえないこともありますね。


弊社のマシン保険制度は
月々550円(税込)
でお入りいただけます!!
※こちらは任意となるため、ご契約時にご加入の有無をお聞き致します。

マシンが壊れても、保険に入ってれば実損の支払いがなし!!
故障や破損のトラブルにも柔軟な対応が可能です!

火災・水漏れ・家電流や、突発的な事故によりマシンが破損してしまった場合でも柔軟にカバーしてくれます。

故意による故障は適応外ですが、不意の事故により破損してしまった場合には適応致します。

そして
劣化による故障に関しては弊社が請け負います
のでご安心ください!
↑こことくに大事なポイントです!!!

マシン導入をお考えの際はぜひミセルボレンタルをご検討くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?