見出し画像

「悩んだときの駆け込み寺」となるような通いやすいアットホームなサロンを目指しています!【Beauty salon Aparagi】


茨城県のハーブピーリング専門店を
コロナ禍でサロンをオープンされたオーナー様
ハーブピールエステのみならずボディーケア
豊富なフェイシャルメニューを
良心的な金額で提供し
取り揃えていらっしゃいます。

この度はバタフライエフェクターを
導入していただいての反響など
お伺いさせていただきました。

【Beauty salon Aparagi】
住所 茨城県龍ケ崎市小通幸谷町201-3
営業時間 10時~19時
お子様同伴可
定休日 第1第3月曜日・毎週火曜日
HP  https://www.bsaparagi0722.com/

・まず初めにコロナ禍での開業されたということでそちらのきっかけについてお伺いしても宜しいでしょうか?

元々エステサロンで働いていて独立を考えていた時に、
通っている知り合いの美容室の2階のフロアが空いていると声をかけていただきました。
コロナ禍ですがこれもタイミングだと思い
この機会ににやってみよう!
とオープンを決めました。
緊急事態宣言で厳しいときもありましたが、
リピーター様のおかげでやはりオープンさせて良かったと感じています。


・バタフライエフェクターを導入していただいたきっかけはなんでしょうか?
また変化などありましたか?


以前は違うマシンをレンタルしていたが、そちらのマシンにはキャビテーションがついていなかったので、
キャビテーションの導入目的で御社のマシンレンタルを試してみようと思いました。

レンタル後、メニューとしては骨盤ケアと合わせて提供しているのですが、既存のお客様にキャビテーションを導入してから反応が良く、吸引も以前のマシンと比べるとパワーが強いので顧客様満足度が上がったのを感じ継続を決めました!

・今後サロン作りで目指していること、どういう事をしていきたいなどの計画はございますか?

エステって料金が高いとか、贅沢なものと考えていらっしゃる方が多いと思うんですけど、誰でも気軽に来やすく他店よりも良心的な価格帯でご提供しております。
「悩んだときの駆け込み寺」
となるような通いやすいアットホームサロン作りを目指しています。
現在オープンして1年ちょっとで、美容室の2階で営業をしておりますが、いずれはエステサロンのテナントとしてやっていきたいと考えています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?