見出し画像

「良いものを通いやすい価格で」男女共に通いやすいアットホームなサロン作りをモットーに弟様とお二人でサロンを経営

この度痩身メニューを初めて取り入れるのにバタフライエフェクターを導入していただきまして、感想などお伺いしました。

画像1

【Luminuse】
住所 大阪府大阪市北区堂山町5-9 扇会館 屋上
営業時間 平日14時~23時
     土日祝 11時~23時
定休日 不定休
HP https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486799/?vos=cpahpbprosmaf131118006

オーナー岡田様はダンスの世界大会で優勝経験もあると異色の経歴をお持ちですが、エステを始めようと思ったきっかけはなんだったのでしょうか?

ずっと身体を動かす仕事をしてきて、ダンスも一生できるものではないのでそれ以外でセカンドキャリアを考えたときに自分は美容が特に好きで、1番美容にお金をかけてることから自分でやってみようと思いました!

・実際にマシンを導入されてみて、いかがでしたか?
初めてハイフ以外のマシンを導入し、吸引がハイパワーでセルライトが流れている感じがするとお客様からのお声もいただきました。
サロンをオープンして役1年半ですが、新規をこれからどんどん取り入れていき、いずれ店舗展開していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?