見出し画像

【オプションメニューにバタフライエフェクターを活用】一度オプションをつけられた方は必ずリピートしていただいています!

大阪市で美肌・痩身・小顔・バストアップ等
様々なメニューと最新マシンを取り揃えて
いらっしゃるトータルエステサロン
同時に男性専用エステサロンも
経営していらっしゃるオーナー様

どちらのサロンも口コミが大変素晴らしく
その秘訣や、実際にバタフライエフェクターを導入
していただいた理由、反響などお伺いしました。

【Natural Beauty S grace】
住所 大阪府大阪市北区堂島2-2-34クリエ堂島301
営業時間 平日10:30~19:30
     土日祝 10:00~19:00
定休日 不定休
HP https://beauty.hotpepper.jp/krslnH000474337/


・この度はモニター期間からのご継続
いただきありがとうございます。
豊富なマシンを取り揃えていらっしゃり、沢山メニューがある中バタフライエフェクターはどのようにご活用されていらっしゃいますか?
またスタッフさん、お客様からの反応はいかがでしょうか?

バタフライエフェクターを導入したメニューは一番人気メニューハイフと組み合わせてオプションメニューとして導入しています。
ラジオ波でしっかりお身体を温めた状態でハイフ施術することにより、より効果を実感していただけます。
お客様からの評判も良く、体感も良いので一度オプションをつけられた方は必ずリピートしていただいています。
特にお身体が堅いかたほど効果を実感していただけます。
またスタッフからも使いやすいと声があり、継続することを決めました。

・マシンレンタルのメリット、デメリットはどう感じていらっしゃいますでしょうか?

以前も違うマシンをレンタルで試したことがあります。
レンタルの良さは経費として減価償却出来るので負担が少ない事、新しいマシンはどんどん試していって良いと思ったものだけを残していきたいと思っているのでメリットしか感じません。


・Sgrace様の口コミを拝見させていただいたのですが、どちらのサロンも口コミが大変素晴らしいですね!お客様の満足度を高める秘訣はございますか?
一番大事にしていることはお客様とのカウンセリングに時間をかけているところです。
エステが初めてでもご安心いただける丁寧なカウンセリングと一人一人のお悩みに合わせた施術内容で、お客様にここに通えば結果が見える!!と感じていただけるサロン作りを目指しています。


・サロン作りのコンセプトや、今後のビジョンはございますか?

こだわりの最先端マシンから、話題の施術内容など体質改善しながら美しく減量する痩身メニューとフェイシャルもボディーも豊富なメニューを取り揃えています。
スタッフはダイエットアドバイザーも在中しており、適切なアドバイス等させていただきます。
完全個室なので男性のお客様、カップルでもご利用いただけます。
またバストアップにも力を入れており、実際に私たちで試して良かったもの、基礎化粧品や矯正下着でありながらラグジュアリーなものなどこだわりのあるものを取り揃えております。
現在は2店舗経営しておりますが、今後もっと沢山の方のお悩みを解決出来るよう、店舗展開もしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?