見出し画像

重度心身障害のきーちゃんの一人称で

文字の表現を変えての反復語

比喩が多く、その上カタカタ、ひらがな多くふわふわした、きーちゃん表現読みにくかった

中々物語に入っていけない

重度心身障害のきーちゃんにも人間としての感情かあり
周りの人間が気づいていないだけなのか?

本当にあれほど、詳細な感情が存在しているのか?

生まれて来て、目も見えない、喋れない
まるでヘレンケラー

きーちゃんのサリバン先生は
誰だ

『夢は醒めなければ現実だ』
頭の中にこの言葉が最後に残った

心身障害を持つ家族はどのように感じたのだろうか


#重度心身障害者
#月
#相模原やまゆり園
#大量殺人事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?