見出し画像

【短文】エンタメの世界にお金を注ぎ込む

あくまでもお小遣いの範囲で、狙いを絞って。


当てた\(^o^)/↓

画像1

かわいいものにハマることは予想していなかったな。

今でもかなり有名なクリエイターさんだけど、
もっと流行る未来が見えているものには惜しみなく協力したいな。

って協力出来ているとは言い難いか。

勉強ですよ、勉強。

日頃からキャラクターに囲まれた生活を送っていたら、
いつか同じようにみんなを夢中にさせるキャラクターを描けるようになるかもしれませんからね。

そんな気持ちでかわいいキャラクターに睨みをきかせています。

夢は多いほうがいいんですよ。

100個作って99個諦めて、残る1個も叶えられなくて、友人と鍋を囲みながら笑い話にする。

画像2

対象年齢15才以上って、
やっぱり私みたいな大人になり切れない人向けのグッズじゃん。

くじ引きまくってお鍋当てたいな♪

ところで、実験的にアメブロのほうでも写真のみ一緒で内容が違う記事をUPしてみたのですが、
アクセス数は増えたりするものなのかな。
楽しみ。↓

画像3

画像4

投げ銭出来ている時点であなたは既に豊かな人間です(^-^) その調子でお願いします(^-^)