見出し画像

玉石混淆の話。

起床、おはようございます。

朝ごはんはいつも通り。
シリアル、ヨーグルト、キウイ、わかめスープ。

パキラの葉っぱが日に日に増えてる。
尖ってる葉も丸い葉も増えてる。
剪定のタイミングが分からんなあ。

仕事は異常なし。
昼間の日差しも落ち着いてきて、秋の気配がすぐそこまで迫ってるような。

定時退社、友達とご飯を食べに二条へ。
写真を撮り忘れたけどコメダのフルムーンバーガーを食べた。
マックがあるから月見バーガーって言えないのかな。

昼のベテラン、夜の学生バイトで料理の完成品が違うねって話になった。
確かに昼間のミックスサンドはあそこまで崩れない気がする。

読んだ。
順番が前後しまくっている。
呪術でいうと五条先生の高専時代の話。
主人公二人の趣味とか学生時代に触れる需要を押さえた一冊だった。

明日は有給なので心に余裕を持ってストレッチ。
就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?