見出し画像

雨後のいなり寿司の話。

起床、おはようございます。

昨日は滝の雨に打たれたが、元気に起きられて安心。
お風呂にゆっくり入ったのが効いてる。

ちゃんとご飯が左。
右の葉物が爆発してるのはご愛嬌。

仕事はいつも通り。
決算が迫ってるので、不意にトラブルが舞い込むのではと不安ではある。
定時退社。

この日は髪を切りに行った。
短く刈り上げているので、すぐに横が張ってくる。
2週間に1回ペースで3mmに刈り上げてもらう。
恐らく顔を覚えられてるけど、適度な距離を保ってくれる。
マスカレードナイト読んでるから、余計にそう見えるだけかも。

スーパーに寄ったらいなり寿司が割引。
滝雨様様、悪いことばかりじゃない。
唐揚げは食べ切った、また気が向いたら作ろう。

木曜日なのにスラックスを洗っちゃった。
めっちゃ濡れてたからしょうがないね。

就寝、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?