見出し画像

奮闘日記

夕方5時半。
主婦の人には忙しい時間のはずですが
note書いてみます。

相変わらずYoutubeを見ながらお家生活しています。今はお気に入りの辻チャンネル見てます!

我が子の喉かわいた、オムツ変えて、眠たいが寝れない、遊んで、の要望に答えながら(答えていれるのかはわからない)お昼寝しつつ、合間に最低限の家事をしています。

引っ越しをしたので、荷物を片付けないと!と思いながらやる気がでません。こういうのって頭使うよね。気力がでません。

という中で、何かした!と思いたいので、この忙しい時間帯にnoteを書いてみました。

殴り書きの文章ですが、よく書きました自分!

よし、隣でウネウネしている我が子をお風呂に入れるぞー。そしてキッチンに溜まった食器を片付けてご飯を食べる。(ご飯は義母が作ってくれたカレー)

て、全然、奮闘日記ではないじゃないか。
自己満足。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?