見出し画像

2023年。。どんな一年?

今年始まって、気付くと成人式h過ぎてました。。

「成人式は話題になった」一年になるだろう。。
成人は20才から18才に下げて。。
皆にどういう変化あったのでしょ?

若い人でも、社会人でも。。
成人でもお酒もタバコもダメ、ですが。。
今はタバコ吸ったり、お酒飲む人は少なくありませんか?

居酒屋のモンテローザグループの面白い記事があった。。
https://monteroza.net/archives/8577

飲み会で一杯目生!、でも本当のビールじゃないですよね。。
よく樽詰めのビール(樽生)は売られてます。。

まず生!、より、飲むなら本当のビールも飲んで下さい
本物の味を知ってこそ、色々楽しめると思います。。

って。。私は何を書こうよしてたか、飲み会の生ビール思い出して。。忘れました

生ビール♪

まぁ、また思い出したら書きます
さて、ビール飲みたくなった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?