見出し画像

駐輪禁止と散歩のお空のはなし

歩いてるとこんなの並んでました。。


駐輪禁止

駐輪禁止の注意が置いてあった。。
あるお兄さんがその横で自転車停めてた。。
他にも自転車があったから?
どうしてもそこに停まらないといけなかったか。。
まぁ、誰にでもそう言う日あるかな
でもやっぱり!
お散歩のお楽しみは!
。。お空!
変わった形に並ぶ雲。。
雲の無い空とか。。
楽しみ!

お散歩の空

晴れてるけど、雲たちはのんびりとスイスイーと流れます〜

お散歩の空

細かい雲たちは集まって、一緒に遊ぼ〜って呼びかけてるような気がするの私だけでしょうか。。

川の辺の風景〜とお空♪

川の辺で木ものびのびと晴れた日楽しんでるみたい
で気になったのは。。実が付いてる。。
銀杏なの!?
そう言うの知らないから。。

木の実、お散歩で発見!

そう言うお散歩の日でした。。
誰かに実の正体を教えてくれるかな
誰に聞こうかな。。
さて、それはまた今後の はなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?