見出し画像

それはもう旅なんだ

いつもの土曜日。いつもの朝。

いつもと違うのは一つ。

いつもよりエスニック系のヘアバンドをつけてカラフルなイヤリングを揺らして胸には青が透き通る大きなネックレスをしているじぶん。

ここからどこかへ飛び立つの?と思うくらいに旅を楽しむ格好で電車に乗る。

旅祭に、行くんだ・・!


どんなところなんだろう?
どんな人に出会えるんだろう?
なにを感じるんだろう?

目の色が変わり背筋が伸びる。息を深くまで吸い込んで遠くを見つめる眼差しが、好き。

そんなワクワクは、もう旅そのものだ。
ああ、楽しみ。

#朝もうお昼日記 #みさとん日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?