見出し画像

タロット解説 カップの6(Six of Cups)

カップの6(Six of Cups)

正位置のキーワード:

  1. 懐かしさ

  2. 幼少期の思い出

  3. 過去への回顧

正位置の説明:
カップの6は懐かしさ、幼少期の思い出、過去への回顧を象徴します。クライアントは過去の愉快な瞬間や大切な人々に思いを馳せ、感慨深さを感じています。このカードは過去の経験からの学びと感謝の意を示し、幸福感と豊かな情熱を象徴します。

逆位置のキーワード:

  1. 過去への執着

  2. 未解決の問題

  3. 過去の固執

逆位置の説明:
逆位置のカップの6は過去への執着、未解決の問題、過去の固執を示します。クライアントは過去に囚われ、未解決の感情的な問題に取り組まなければならないかもしれません。このカードは過去からの解放と感情の浄化が必要であることを強調します。

カップの6は懐かしさと感情的な思い出に焦点を当て、クライアントに過去の経験から学び、感謝の意を持つことの重要性を伝えます。正位置では幸福感と豊かな情熱を示し、逆位置では過去からの解放と感情の浄化が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?