Misa Uesawa

Life is a journey. 暮らすような旅をしながら、ヨガや食、旅のワークショップを開催する"ola" オーガナイザー。自然に還るリトリートツアー、子どものための海外サマーキャンプを企画中。

いろんな人やものによって運ばれてくるメッセージが面白い今日この頃。


偶然耳や目に飛び込んでくる言葉たち。

言葉以外のもので表現されたものだったり、

ふと思い浮かんだ言葉や景色。

インスピレーション。


受け取れることに感謝。


(photo: NZの森の中で)

7月〜8月はタイに行こうと決めててフライトを予約完了!

フライトを探し予約するときの自分はとても軽い。
脳内でもう飛んでる。

でも身体の方はまだまだ重くて動きものっしりしている。

スーパー牡牛座の中に入ってるフリースピリット。
だからこれが通常なのだけど、この差が面白い。

Time flies...

2019年、残すところ半月。
いろんなことが動き、大きな一歩を踏み出した年。

得てきたもの、自分の中で膨らませているもの、少しずつアウトプットしていこう。

2月以来、2度目のカラメアにて。

平成も残すところあと2日。
昭和から平成になった時のことは鮮明には覚えていないけど。
きっと、いつもと同じように流れ、過ぎていくのだろうなと思っていたけれど、自分の平成史を思い返せばこれまでの人生の大半が平成だったわけで。

いきなりちょっとしんみり。感慨深い。

もうすぐ誕生日のタイミングもあってか、流れが面白くなってきている。
新しい経験や、最近出会う人、紹介されて繋がる人、同じタイミングで島にいるから会おう!とか。
そこから生まれる何かが楽しみで仕方ない!

(photo : at Moria Gate Arch)

Rongo

今回のカラメア旅のステイ先、Rongo Dinner, Bed & Breakfast。 Rongo(ロンゴ)は、世界中のアーティストやクリエイティブな人たちが集い、それぞれの能力、知識、才能を刺...