見出し画像

アメコカ、チワックス、ゴールデン。うちの犬たちLINEスタンプ


LINEスタンプ4種作りました。うちの犬たちです。

姉の犬、アメリカンコッカースパニエルのはっぴーくん。

とっても良い子だけど、とってもお馬鹿、でもそこが可愛くて憎めない。
いつもお腹すかしていて、食べ物じゃないものもいつも食べ物と思い込む。最近はピザの配達を認識したので、何か荷物が届くたびにピザだと思って大騒ぎするらしい。
はっぴーはいつもハッピーです。

はっぴースタンプは2種類あります。


実家のチワックスとらのすけくん。

私が日本にいた時は母と一緒に面倒見ていた、私の最愛の生意気とらちゃん。人は大好きだけど、犬が嫌い。ちょっとどんくさい。ドッグランに連れて行ったら、走り回る他のワンちゃん達にひかれたことがある。


父の愛娘、ゴールデンリトリバーきなこさん

ちょっとおデブなゴールデンリトリバーのきなこ。人間の娘二人をそっちのけて父がデレデレな愛娘でプリンセス。
姉さん的なところあり、挨拶を怠ると張り倒される。

(ちなみにクリエイターのlululuは姉のアカウントです。)


家族のための自己満スタンプですが、だからこそこだわって作りました。笑

もし気に入っていただけたら、是非是非!使っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?