見出し画像

大切なあなた

大切なあなたに今日は最初にどんな言葉をかけてあげますか?

→スローダウン

今日は大切なあなたの時間とエネルギーをどんな人にかけてどんな人にかけないことにしますか?

→これ大事だわ。心に留めて過ごします。

今日は大切なあなたのどんな予定に寄り添ってあげますか?

→そう思うと予定に追われないかもしれない。明日でいいことは明日で。
あ、今日のオンライン朝ヨガは時間に追われずスタートできてよかったなあ。

今日は大切なあなたに何を食べさせてあげますか?

→これもいい問いかけね。夜は元気でる手羽先スープにしましょう。

今日は大切なあなたをどんな風にケアしてあげますか?

→静かに座る時間を今日もつくりましょう。今日は寝落ちせず布団で寝ましょう。(シーツも洗ったし)

今日は大切なあなたのどんな願いを叶えてあげますか

→部屋のモヤモヤポイントを少し改善できた。わーい。

今日一日あなたは大切なあなたをどうやって輝かせてあげますか?

→難しいな、、とりあえずいい香りでも浴びとこ。


これよかったので、私の返答とともにシェア。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?