見出し画像

アドレナリン爆上げで

今日の午後は、22日のフェムケアに向けて、えりぴーと打ち合わせ!

Instagramのストーリーより

ぽんちゃん、ほんま可愛い🤤🤤🤤
ぬいぐるみが動いとる🧸
夢じゃが🧸🌈


いろいろ熱い話をしてたら、やる気エンジンかかっちゃって、帰ってから、資料作りを一気にやったぜー!!

爆上げアドレナリン↑↑

内容はワードで文章並べてたんだけど、キャンバで可愛く見やすく大幅改良できました❤︎

こういうのやり出すと止まらなくなるのよね。

この興奮状態を治めるために、これからゆっくりとお風呂に浸かって(今日のエッセンシャルオイルは何にしようかな〜❤︎)、ちゃんとお布団で寝ます。



今日のYouTube配信でも、珍事件が起きたので、要チェックです🐈‍⬛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?