見出し画像

住まいを整える

最近盛り上がってる欲は
住まいを整える(模様替え)欲。

いろいろ調べ物や妄想が盛り上がりスマホ時間も増えて、またもや目がバキバキ!

とりあえず、数点は決着が付いて、少しスッキリして寝れそうです。

調べて調べて調べて、結局全然違う結論に辿り着くと、無駄足な気もしつつ、無駄足踏んだからまぁ今の納得もあるという気もします。

無駄の中に兆しがある
昔何かで読んで記憶に残ってる言葉。


座る時間も、なかなかいいです。
いろいろ頭は動くけど、目を開けるとやっぱりすっきりしている。

あと指先に血が巡りだす感じ!

バリバリ交感神経が緩む気がする。
手先が冷えてるのよ。冷える女なのよ。

今はポッドキャストの誘導聞きながらしてるんだけど、いつもいる次元とは違うところから語りかけてくれる感じがよき。


明日は満月。
未明には満月のよう。

ちょうど私も生理にもなって、
犬もお初の生理になって、
なんか女子の仲間意識が湧いてる。

そんな今宵でございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?