見出し画像

ぐーたらしてます

ぐーたら正月満喫中

食べて寝る、ちょっと掃除
食べ過ぎて寝る、夕方、しかけていた掃除を片付け
もう晩御飯、正月の残り物で十分満足

表の大きな窓と玄関が綺麗になったので
ぐーたらdayの割に爽やかな気持ち

明日は行きそびれている神社にいろいろと、お参りしましょう
まだおみくじ引いてない!

車の掃除もしないとなぁ

資料の準備もぼちぼちしないとなぁ

Instagramも開設しないとなぁ

もう少し、ブログもちゃんと書きたいのだけどなぁ

頭の片隅にそんなことが浮かびながら、結局ぐーたらするくせに、ぐーたらを100パーで満喫できないところが未熟者ですわ

うちの猫さんは、
いつものように、ご飯くれーと鳴いて、外に散歩に出かけ、ふらっと帰ってきて、好きなところで寝て(今日は犬の寝床を占領w)、またふらっとして、たまに私の上に乗ってきて、犬とプロレスして、今は寝室の毛布の上で寝てるんじゃないかな

自由に生き、そして周りを幸せにするこの子が今日も尊いですわ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?