見出し画像

次男が夜中5時間寝てくれた…!

今朝は5:30に起きれた。

なぜなら次男が夜中に連続して
5時間寝てくれたから。
(いつもはきっかり3時間おき)


人間、細切れ睡眠じゃ
なかなか回復できないらしく。


私も夜10時から朝7〜8時まで
子どもと一緒に寝ているのです。


トータルしたら、10時間くらい
寝ているように思うのだけど、


その間に2.3回起きてるから、
結果的には睡眠の質は悪い。


だからこそ、夜遅くまで起きたり、
朝早く起きることで得られる
1人時間は、今はほぼない。。


でも、今朝は
早起きして1人時間を
getすることが出来た…!


本当はこうして集中できる時間に
色々とやっていきたいんだよなぁ。


次男がこれから、夜沢山寝てくれることを
淡ーく期待しつつ

今朝の1人時間を
堪能しているのであった。


ただのつぶやきnote。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?