見出し画像

久々のnote,自分の中での気づき

noteを書くハードルが高い。

私の中で文章を作る、というのは
ハードルが高いことなんだなって感じる。


同じ時期にstand FMを始めたけど、
standFMはコンスタントに続いている。


このことを踏まえて考えてみると、
私の中では口に出して話すということが、
得意だし好きなのかも。


文章は、書いた後に読み返したりして、
変だったら消しちゃうことも。


私の中の完璧主義が
出ちゃうところ。


音声だったらさ、そのままえいやーって
出しちゃうことも多いんだよね。


この文章自体、誰かの得になるのか
分からないけども、
自分の中の気づきとして書いておこう。


人には得意不得意があって
当たり前。


ことフリーランスになると
snsって付きものだけど、
好きな媒体を探すのもありだよね🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?