見出し画像

#100回目投稿です。読んでいただきありがとうございます!


こんにちは。コンディショニングディレクターのみおみさとです。

ついに!
100回目の投稿を迎えることができました!

読んでいただき、音声配信を聴いて頂いている方々のお陰です。


本当にありがとうございます!!

昨年末にスタートさせたnote。
きっかけは岡山くらしきFMでコーナーを持つことが決まったことです。


コンテンツの音声配信の練習をする為、原稿があった方が良い。

どのみち書くならnoteに書いて、そのままこちらも発信しよう。

と、そんなことで始めました。


『健康美人になるnote』

これがこのnoteのテーマです。


少しはお役に立てたかな?と気になるところですが、私自身の勉強になっています。


・内容を調べること
・タイトルを考えること
・イラストを探すこと
・わかりやすくまとめること
・音声配信の原稿としての確認
・出来るだけ集中して仕上げること
・1時間半以内に音声の発信まで終わらせるようにやってみること
・出来るだけ平日に発信すること


できていないこともありますが、アウトプットの積み重ねは筋トレと同じように力になっていると感じます。

話すときも以前よりダラダラと脱線したり、ところでなんの話だっけ?ということは減ったかも(笑)


今後も引き続きnote &音声配信は行っていきます。

フォローバックもせずに、自分の発信を淡々とやっているだけなので、もう少しnoteやスタンドFMのコミュニティで遊んでみるのも世界が広がるかもしれませんね。

集客への導線もないのがもったいない、と言われたりしましたがその辺りもおいおいやっていきたいと思います。

それでは引き続きみおみさとの『健康美人になるnote』をご贔屓に♪


今後ともどうぞ宜しくお願いします。

感謝☆

音声配信しています♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?