見出し画像

ママアスリートのリアルno5ライバル

こんにちわ。


昨日は関西女子リーグの最終戦でした。


勝てば優勝。
勝てば地域チャンピオンズリーグに出場をかけた試合でした。

相手は因縁のライバルSWHL



全日の敗戦から
もう1ヶ月。


結果は
4-5で敗戦。


たくさんたくさん
思うことがある。


でも、勝ち負けのスポーツ

結果が全て。

負けは負け。

自分達には足りなかった。

その足りない部分を埋めてさらに上を行かないと勝てない。


昨日は旦那さんがお休みやったので来てもらいました。
母も一緒です。


一緒に来てくれて子守をしてくれました。
周りの人たちも娘と遊んでくれました。

こうやってフットサルできるのも
みんなの協力があってこそです。


本当にありがとうございます



本当に勝ちたかった。

家族の時間を削ってまでやってる
大好きなフットサル。


結果を出したい。


そのためにはまだまだ突き詰めないといけないことが、たくさんあるんだ。
と思いました。


今回2冠を逃しましたが
あと日本リーグが残ってます。


切り替えるのにはまずわたしの中では家族ですが
しっかりフットサルとも向き合いたいと思います。
そして大事な人間性も高めていきたいと思います。

画像1

35歳にしてこんな経験させてもらって
家族に感謝。
今年アルコはどうなるんや!ってたくさんの人に言われたけどアルコは闘ってます。進化してます。
でもまだまだ甘さがあるんだと思います。日本一になるにはまだまだ甘いんだと思います。

画像2


本当にたくさんの応援ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします。








今回もたくさんのサポートありがとうございました。
今月末また日本リーグが関東であります。サポートいただきましたお金は活動費とさせていただきます。
今後もサポート、応援よろしくお願い致します。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌