見出し画像

ヒーラーって何者??

ヒーラーって何者?

なんで問題がないみたいに幸せそうにキラキラして笑ってるの?

なんか嘘くさい。。

逆に気持ち悪くない??

巷に溢れるヒーラーを見て私はこう思っていました。(、、カミングアウト)


その頃の私はヒーリングというものを知ったばかりで、

でも生きることが辛くて、、、

ふわふわしたことしか言わない人たちという目で見ては

もっとこの問題についての深い部分をしっかりと伝えてほしいのにな。。と思っていました。


まあ、信じることができなかったのです。


でも私にもエネルギーを使って人を癒していく能力があることを知って、

私自身がその能力を使って人のために支援していきたいと決意して、

そして様々なヒーラーさんに会ってきて思ったのが、、


じつはそんな事ないな、、と。


みんなみんな、しんどい経験をしてきて、今でもなおそれぞれの課題があって向き合っている。

みんな頑張って自分のどん底人生を変えてきてる。


もうこんな自分嫌だ!と自分に嫌気がさしながらも、

ヒーリングと自助努力でトラウマを手放していったんだよね。

色々なセミナーに出て勉強して、エネルギーワークも日々練習しては習得していって、

自分の内側についても見つめ続けて。


諦めずにほふく前進し続けて

本質的な自分を見つけ出して、

自分らしく輝き出していったんだよね。


最初はみんなと一緒だったんだよ。

本当の自分を見つけたくて、

自分自身と繋がりたくて、

頑張ってきたし、

みんなにもそうなってほしいと願っている。


自分の能力を使ってサポートしたいと思っている。


本気で変わりたいと願っている方はぜひこの門を叩いてね。

道場破りのような気持ちできてもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?