見出し画像

恋愛と婚活

こんにちは、
恋愛コンサルタントの咲乃みさとです🌹

あなたは、

「好きな人がいるけどそろそろ結婚しないとライフプラン的にまずい」
と焦りを抱えていますか?

それなら、
この記事はあなたにぴったりなものです。
ぜひ読んでいただければと思います。


「好きな人がいるけど脈がないから
他の男性に目を向ける」
というのは、賢い戦略のようで
実はかなり難しいものです。

なぜならあなたの心は彼に奪われていて
あなたの手元にはないから
です。


自分の心は自分の手元に置いておかないと、
このようにジタバタしてうまくいかなくて、

「私は誰からも愛されないんだぁぁ」

と涙で枕を濡らす夜を
過ごすことになります。

婚活はそもそも、
恋愛感情抜きに
現実的に「一緒に生きる戦友」
を探す場
なので、

大好きな人と付き合って結婚したい!

という方は、
婚活をしても無駄になってしまいます。


条件で結婚することに
納得していないと、
好きな人を忘れられなくて
苦しくなったり、
不倫に走ることになります。


恋愛結婚を目指すのであれば、
長期的な時間がかかるという覚悟
を持つことが大切です。


婚活はおやすみして、
大好きな彼を追いかけてみては
いかがでしょうか?


自分の心に正直に
生きましょう。



それではまた次回の記事で
お会いしましょう🌹



【みさとのSNS】


・Twitter 
https://mobile.twitter.com/dekiai_myself

・大切な彼から愛されるための7日間のメール講座
https://misato888.com/p/r/QClGaOjk

・note
https://note.com/misato888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?