見出し画像

私がPOLAのリップを推したい3つの理由。

そろそろマスク生活も終わりが見えてきた今日。

久しぶりに思いきりリップメイクを楽しみたい!と考えている人も多いのではないでしょうか?          

その反面、長く続いたマスク生活によって唇が荒れやすくなったり、皮剥けしやすくなった方もいますよね。


・唇が荒れやすいけどリップメイクを楽しみたい。

・リップメイクをしながら、唇のケアもしたい。


そんな方へぜひおすすめしたいアイテムが
POLA BAのリキッドルージュセラムです。

 

今日はそのおすすめの理由を3つお話しします。

1.保湿ケアしながら、唇を美しく見せてくれる。

リキッドルージュセラムの1番の魅力は、なんといってもその保湿力の高さです。

唇にのせた直後から、まるで保湿クリームを塗っているかのような安心感。

しっかり唇が守られているように感じます。


とてもみずみずしいテクスチャーで、するするっと唇に馴染んでくれます。

細いチップになっているので、唇の形に沿ってキレイにのせることが出来ます。


リキッドルージュセラムをのせたあとの唇は、みずみずしくふっくらして見えて、とても美しい仕上がりになります。


そして、驚くのが落としたあとに感じる潤い力。

1日リキッドルージュセラムを使った日と使っていない日では、使った日の方が素の唇のポテンシャルが上がったように感じます。

2.豊富なカラーバリエーション。


リキッドルージュセラムは全部で6色あります。


・01 ダリアブロッサム

・02 ブルーミングアネモネ(販売店舗・数量限定)

・03 ベージュリリー

・04 ガーベラテラコッタ(販売店舗・数量限定)

・05 ローズカシス

・06 リッチチェスナット



どれもシアーな発色なので、比較的パーソナルカラー等を気にせずどなたでも使いやすいカラー展開かと思います。

私は現在01ダリアブロッサムを愛用しています。

01番はほんのり黄みを感じる明るいピンクですが、パーソナルカラー夏タイプの私が使っても馴染んでくれますよ。肌色を明るくキレイに見せてくれるとても可愛いカラーです。


リキッドルージュセラムは、普段あまり手に取らないカラーを選んでも楽しんで使えると思います!

3.色持ちが良い。


みずみずしいテクスチャーでありながら、色持ちも良いです。

食事をしても落ちません!というほど色持ちがいいかと聞かれればそうではないのですが。


私は職業柄よく喋るので口を動かす事が多いのですが、朝リキッドルージュセラムを塗って、お昼休みに入る頃までにはしっかり色が残っている状態です。

食事後再び塗り直せば、仕事が終わる頃までしっかり色が残ってくれますよ。

私がPOLA BAをおすすめしたい理由をまとめると

  1. 保湿力が高いところ 

  2. カラーバリエーションが豊富なところ

  3. 色持ちがよいところ

でした!唇が荒れやすい方や皮剥けしやすい方でも、リキッドルージュセラムであればリップメイクを思いきり楽しんでいただけると思います。

ぜひ一度試してみてくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?