見出し画像

所属事務所退所のおしらせ

 この度2023年3月31日をもちまして、私 神谷美里は株式会社エスエスピーとの所属契約を解除し、退所 いたしましたことをご報告いたします。
 事務所所属中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。今後は一旦フリーランスとして活動してまいります。

 2018年4月に預かり所属として入所、2019年4月には所属タレントとして在籍させていただきました。入所から5年目という節目の年を迎えるにあたり、非常に悩んだ末の決断となります。
 株式会社エスエスピーの皆様をはじめ、この4年間縁あってお仕事をいただいた皆様、関わっていただいた皆様に改めて心から御礼申し上げます。苦渋の決断となりましたが、これからも研鑽を積みお仕事に邁進してまいる所存でございますので、今後とも神谷美里をよろしくお願いいたします。

 さて、フリーランスとして活動をするにあたり、個人のプロフィールページを開設いたしました。

声優・ナレーター・タレントとしてはもちろん、映像編集やDTPのご依頼もお待ちしております。
 というのも実は私、専門学校は映像専攻の学部におりました。当時その学部では、企画・脚本・撮影・編集・パッケージ・広告にいたるまで1人で作れるクリエイターを育てるという目標を掲げておりました。おかげさまで、PremiereProを使って編集したり、illustrator・Photoshopを使って簡単な画像制作や印刷物作成ができるようになり今に至ります。(DTPについては新卒時、フリーペーパー広告の制作をやっていた経験もあります。)
 その学校は大学になるため専門学校としてはなくなり、学部もなくなってしまったのですが……。実は映像編集もDTPも事務所所属中にお仕事をいただいたりしておりました。(DTPは主に事務所所属者から依頼された名刺作成やライブ等のリーフレット作成。)
 YouTubeのサムネイル等も現在は作成しておりますので、なにかあればご連絡をお待ちしております。

:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・☆スキ・コメント、お願いします☆神谷が気になって応援したいな~と思った方、ぜひメンバーシップをご検討ください♪:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?