見出し画像

10日目 お金を使うときに感謝する。

みなさま本日もお疲れ様です。

今日は初めて大宮の劇場に行きました。

同期のオズワルドのイベントに、空気階段とネイチャーバーガーと出させて頂きました。

東京でおすすめのクレープ屋さんを、空気階段のもぐらがコーナーで教えてくれたので早く行きたいです。

今月もう一回、18日に大宮の出番を入れて頂いています。

10日に新しく住むルームシェアの家に引っ越すので、

次大宮に行く時はきっとオズワルドの伊藤くんと行くと思います。

楽しみすぎる、、、

今日はSuicaを使うときに感謝しました。

東京に来てから電車にたくさん乗るので交通費がえぐいです。

さっきまで何千円もあったのにもう何百円になってるやん、、、

毎回泣きそうです。


今日は単独ライブについて書いてみたいと思います。

画像1

7月22日によしもと漫才劇場で単独ライブをさせて頂ける事になりました。

こちらは配信もあります。新ネタのライブです。

ぜひ見て頂きたいライブです。

大阪弁で言うところのいちびったポスターを撮りました。相方が作ってくれました。

この衣装は、オーディション終わりで一緒だったやさしいズさんが選んでくれました。

ポスター用の衣装を見に行きたいんです。と話していたら、一緒にお店について来てくださって、選んでくださいました。

佐伯さんが先に帰られて、タイさんと3人で何軒か見に行って、私はこの服にしました。

中野さんの服が決まらなかったのですが、後から劇場でお会いした男性ブランコさんも一緒に服を見について来てくださいました。

アニキ方、、、皆さんのおかげでいいポスターが出来ました。


単独では毎回ネタに合った音楽を選んで出囃子にします。

今回の単独が配信があるためそれが出来ないのが少し残念です。

開場してから流れている曲が客入れで、終演後が客出しといいます。

毎回そこでは自分が元気をもらっている曲にしています。

配信のしていない客入れと客出しの音楽は大丈夫かと思うので、そこにかけたいと思います。

以前やった単独ライブ、心の底から叫ぶぜ!!で使わせて頂いた曲がこちらです。


客入れ
1.上を向いて歩こう 坂本九
2.償い さだまさし
3.友達の詩 中村中

漫才出囃子 神聖かまってちゃん 砲の上のあの娘

出囃子
1.ロボット 闘う戦士たち サザンオールスターズ
2.居酒屋 だがそれでいい Creepy Nuts
3.ヒーロー カクレンジャーOP
4.将棋 ときめきハッカー やくしまるえつこ
5.女将 カサブランカダンディ
6.YouTuber  きみがいいねくれたら きゃりーぱみゅぱみゅ
7.ゾンビ Come Together ビートルズ

EDM ぼくのお日様 ハンバートハンバート

この時の単独の曲がとても好きです。

エンディングのぼくのお日様は心が癒されます。

ネタを作る時も楽しいですが、そのネタの感じに合う曲を考える時間も楽しいです。

決まったらプレイリストを作って、単独までの間ネタを考えながら聴いてテンションを上げています。


大阪単独楽しみです。

かまします!!よろしくお願いします。

みなさまの明日がいい1日になりますように!

それではまた明日。

ありがとうございました。






よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<