見出し画像

観念

2ヶ月前にnoteを1ヶ月間毎日更新してみるという試みを勝手に始めて、すぐに途絶やしてしまいました。

そこからラジオの話の中で、また書き始めると中野さんと約束をしたのですが、なぜかフル無視してしまい何やかんやで今日を迎えました。

流石に観念させてもらいたいと思います。今日からまた書かせていただきたい所存でございます。

stand.fm      

というアプリで聴けるラジオで、noteについての話をしていますのでよろしかったらぜひお聴きください。

現在、中野さんと中野さんの彼女にうなぎを奢ることが確定しています。

なんて生意気なカップルなんや。恥ずかしくないんか。人から奢ってもらって食べるうなぎは果たして美味しいのか?

本当に将来が不安になるカップルです。

まぁ、私がうなぎを御馳走することで二人が楽しく過ごせるのならそれで良いです。



2ヶ月の間、本当に毎日をあっという間に使ってしまっておりました。猛省って感じです。

でも、それにしても毎日、一分一秒幸せを噛みしめております。

美味しいです。

何の媒体で見たかは忘れたのですが、

幸せになるには、不幸から全力で逃げることだ。


という言葉を高校生の時に知って以来、私は本気で不幸から逃げてみることにしました。

誰の言葉かとか全く覚えていませんが、今も実践しています。

不幸から逃げるのはとにかく難しかったです。

でもとりあえず走ってみました。言葉にするのが難しいのですが感覚の逃げ方です。

これをやってきたおかげで今目の前に幸せしかないです。

悩んでいる友達から相談された時に話を聞くのと同時に、不幸から逃げたら幸せになれるよ。と伝えたら、

『そんなに簡単じゃない。美里ちゃんみたいに呑気ではいられない。』

と言われてしまいました。

まぁそうだよな。

でも自分がこれで幸せになれたので、友達にもこれで幸せになって欲しかったです。

今めちゃくちゃ走ったおかげで毎日とても幸せです。

気付いたら不幸も追いかけて来ていません。

勝った、、、

でも、走り抜くには何を犠牲にするのかとか、靴がないと走れないとか、水が飲めるからまた走り出せるとか、大切なことは忘れないようにしたいです。

これからも引き続き幸せになっていきたいです。

よかったら騙されたと思って皆さんも試してみてください。

私は好きな人にしか騙されたと思ってやってみてという言葉は使いません。

それでは、また明日。

おやすみなさい、マイメンたち。



よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<