見出し画像

【#1】初note!

どうぶつイラストレーターのmisaです。

実は本日ホームページをリリースすることができました!
その記念をnote初投稿にしたいと思っていたので記念すべき#1はHPのお知らせです✨

やっとこさ重い腰を上げて完成しました!
ほとんどノーコードでHPを書けるってすごい時代だ、、、
技術ってありがたい。

色々ノーコードでできるものは調べたのですが、STUDIOというのが使いやすいと聞いたのでそこで作っています。

youtubeのチュートリアルも豊富なので初心者フレンドリーで助かりました😊

ちなみに唯一コーディングしたところは、無意味に回転しているmisaロゴの回転エフェクトです笑
特に回っている意味はない!!
丸いんだもん、回したくなるじゃないか。

misa logo

今後ちょくちょく手直しながらページを増やしていけたらいいかなって思っています。あとは過去の展示やイベントのページも追加する予定です!

では記念すべき初投稿はこんなところで!

明日もいい日でありますように!

misa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?