見出し画像

9月6日今日のメッセージ★



画像1

すごいカード出てきたあぁああぁ!!

めっちゃエネルギッシュ★

これから想像もつかないような

素晴らしい未来の始まりです♪

ねえねえ、想像もつかないってことは

自由に思い描けるのよね??


ねえ、笑ってしまうほど

馬鹿げてると思えるほど

おっきな夢を描いてみようよ!!


私はこのブログが有名になって

お仕事として続けていきたい。

鑑定の依頼者様が増えて

対面鑑定も出来る世の中(コロナが落ち着く)に

なって色々な方の前を向いていく姿を

送り届けたい!!

オンラインサロンを開いて

占いをもっと身近に感じて欲しい★

お守りのような本を書いてみたい。


彼そっくりな赤ちゃんをだっこしたい♡

結婚式でシンデレラのドレスを着たい♡

新婚旅行ではヨーロッパを周遊する♡

猫たちはずっと元気で長生き♡

なんでも話せる友達ができる★

人生充実しててお金なんかに困らなくて

毎日が幸せ♡って思える生活

家庭菜園のハーブで

ハーブティーを作りたい★

それを販売したい★


などなど殴り書きでも結構出てきたよ♡


よーし!今年中に何個叶うかな?

楽しみです!!!!!!


皆様も思い浮かべてみてね★

できれば文章にして可視化がいいですよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?