癒しのBath Time


🎀 favs🎀
.*・゚CALMING RELAX BATH OIL.゚・*.


バスオイルとしても、マッサージオイルとして
オイルでマッサージをしてからそのまま浴槽へ🛁🫧
洗い流す必要がないのでそのままお風呂上がってOK♡

オイルって聞くとベタつくイメージだけど肌を触ってみると
サラッとしっとりとベタつきはない感じです🫧


とにかく香りが良くて浴室にふわ〜っと香ってくれるので
お風呂時間がいつも以上にリラックス効果が高くなる♡

冬場は寒くてとくにお風呂入る時間が勝手に伸びるから
少しでも癒しの要素をさらに取り入れらるのがとてもいいと思います😌🤍



#PR #favs #ファブス #favskin #ツヤ肌 #ツヤ育 #バスオイル #入浴剤 #オイルマッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?