ディズニーコラボ!


🎀 JMsolution SELECTION 🎀

.*・゚SELECTION MOISTURE CERAMACARE MASK.゚・*.



ディズニーとコラボしていてパッケージがとても可愛い🤍
ステッカーも同封されていてディズニー好きさんは特に必見👀
ステッカーは5種類のうちランダムで1種類入っています✨


5種のセラミドとパンテノール配合で乾燥したお肌に豊かな保湿を与え
ふっくらしっとりとしたお肌に導いてくれます♡

✓ふっくらしっとり肌を長続きさせたい方
✓カサカサお肌が気になる方
✓水分保湿ケアを集中的に行いたい方

こちらのパックは美容液のヒタヒタ感が最高なんです❣️
有名なパックなので使った事がある方が多いと思います🤭
15〜20分パックを肌にのせていてもシートも薄手なのにしっかりしているからか最後までうるうるです‪💧‬


しかも使用した後は水分バランスが取れているので次の日のお化粧のノリも良くなるのが嬉しいです♡



#jmsolutionjapanedition #selection #disney #フェイスマスク
#パック #マスクパック #保湿 #パンテノール #セラミド #韓国コスメ #韓国美容 #ディズニー #ステッカー #スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?