4週間で感じる驚きの効果!


🎀BYLIMU🎀

.*・゚AGE HOLDING PEPTATOXA AMPOTLE・*.


箱をあけてビックリ👀‼️
糸状のものがたくさん🫣
こちらは、ネバネバカプセル✨️
このネバネバとろ〜っとテクスチャーが肌の上をスルスルと伸びてお肌がもちもちっと🫧


復活草エキスが65%含有厳選された18種類のペプチドで構成されたペプチド-18コンプレックスだけを集めて作られた美容液♡
復活草とは、たった1滴の水でも蘇る生命力のある植物🌿,,

しわ、弾力、ボリューム、ツヤ、保湿までを一度に整えた高濃縮アンプル🩵

夜のスキンケアでしっかりめにお肌に塗ってあげると翌朝のお肌のピカピカ具合が素敵なんです♡


パッケージは高級感があって綺麗🤍
香織はほのかにフレッシュハーバルグリーン系ですが全然強くないし
アレルゲンフリーになってるのでそこも魅力的です🩷

美容好きなお友達へのプレゼントの候補にしちゃいました😌


#PR #supportedbyBYLIMU #BYLIMU #バイリミュー #復活水アンプル #弾力アンプル #アンチエイジングアンプル #アンプルおすすめ #糸巻きアンプル #保湿アンプル #コラーゲンアンプル #肌保湿 #肌弾力 #ホームスキンケア #プレミアムアンプル #美容液 #スキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?