リウマチ 親友編


自分を客観視すると、コミュ力はかなり高い方だと思う。
おそらく、無意識に相手に波長を合わせているんだと思う。
簡単に言うとコミュ力お化け。
無意識とはいえ、瞬時に相手に合わせてチューニングするわけだからエナジー消費は半端ない。

でも、本来の私の波長に似た波長を持っている人がごく稀に居る。

2019〜2021年の間にその波長が似ている人に2人も出会えた。
まさに奇跡。

1人は同世代の女子。1人は親子ほど歳の離れた男子。(親子は言い過ぎ)

どちらとも話しても話しても話し足りない。
永遠に話題は絶えないし、逆に無言でも苦痛を感じない。


右手人差し指がただいま絶賛リウマチの痛みでグー✊が出来ない。
じゃんけんをしたら必ず負けるパターン。
それを歳の離れた男子の方の親友に話したところ、気遣って量子パッチってものを送ってくれた。
効いた際にはここでご紹介したい。

早速貼り付けて居る。
痛みが取れたら嬉しいし、じゃんけん勝ちたいし、その親友の心遣いに応えたい。
吉と出て欲しい。


これ以上、上辺だけの知り合いはもう要らないから、今年はコミュ力お化けは卒業するぞ!と思いながら右手人差し指を見つめて居る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?