見出し画像

地球はゲームセンター

10.27.Wed.

何故、産まれてきたのか。考えた事はありますか?

今日はでは、地球というゲームセンターに遊びに来る為に産まれてきたという話を書きます。

悟り(宇宙にある魂)は、悲しみもないけど特に嬉しいとかいう感情もありません。
だから、つまらない!!

地球はアドベンチャーを体験出来る場所。だって、毎日毎日、楽しい事ばかりでもなく、辛い事悲しい事も起こります。

でも、その感情を体験したくて産まれてきたのだと。だから、落ち込んだ時にはこんな体験をさせてくれてありがとう!けど、もう大丈夫!!って
負の感情を手放して上げるとどんどん前に進めます。

いつまでも負の感情に囚われていると、どんどんマイナスの方に引っ張られるなって感じます。

私たちは、色々な感情を体験する為に地球に産まれてきた!辛い事もすぐ手放せばそれでいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?