2021.10.21.

今日からNoteに、日記みたいな形で学んだ事や日々思った事を書きます!

元々、自分のやりたい事は色々あった。
・ダンサーになりたい
・助産師になって貧困地域で医療活動したい
・自分のビジネスで成功したい 
・ベンツに乗りたい とかとか

けど、今日は1年以内に叶えたい夢、5年以内に叶えたい夢、長期的に叶えたい夢を分けて書き出してみた。

前までは、5年後(25歳)はビジネスで成功してるけど、結婚もしてて助産師にもなってて、ダンサーになってるっていうイメージを勝手にしてました笑

すると今やってる事とのギャップが見えてきて、
このままじゃ無理だって気づきました。

で、自分の今後の25年計画を立ててみて
1年後までの目標とか、今やるべき事とか見えてきた。

だから、やりたい事から今やるべき事を逆算
する事って大事だなって実感しました

余談、今からいかゲームを夜通しで見ます~!!✨
楽しみ

今日ここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?