今夜も近所の猫がビョウビョウ鳴いてる。
春のあったかくなったり寒くなったりの言葉。三半規管じゃなくてって考えてたらもうすぐ朝だ。三寒四温と三半規管似てるね。

TikTokでもうすぐ赤ちゃん卒業しそうな赤ちゃんの食事を観てたら、時間が経ちすぎた。
妖怪赤子眺めはもうやめて寝ましょうって感じ。

『パンズ・ラビリンス』の日本上映がそろそろ終わるよってことで観に行った。劇場で映画観るのは少し緊張する。ソワソワしちゃうし、開始30分くらいトイレ行きたい気がする。
始まる前にトイレ行っとくので、気のせい気のせい!と自信が持てる。

チケット発売開始とともにネット予約したので、1番にチケット購入できた。とはいえ、平日昼間なので席に余裕あり。
真ん中も真ん中の席を購入していて、隣2席埋まっていたから、カップルだったらどうしよう…と思った。結局、1人で来てる女性2人だった。
わたしたち、出会うところが違ったら友達になれてたのかな?
別に戦ってないから、声かけたら友達になれたかもしれないよね。

入場特典のステッカーは、ペイルマンの手だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?