見出し画像

No.345

あなたは誰かを振り向かせたいと思っています

その誰かのためにちょっとした贈り物を用意して

その誰かが言うことに大きく頷いてみせるかもしれません

自分がいかに有能かをアピールするかもしれません

あなたはその誰かを振り向かせるための

密かな計画を隠し持っているのです


皮肉なことにあなたが計画を実行すればするほど

あなたと誰かの距離が開いてしまいます

あなたは自分の努力が報われないことで

その誰かに腹を立てることすらあるかもしれません

その誰かはどこかであなたの密かな計画を感じ取るので

あなたと一緒にいることが心地よくないのです

人は操作されるのを嫌います

人は押しつけられると気分がよくありません


その誰かはそうした密かな計画を持たない

自然なあなたと一緒にいたいと思うのです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?