見出し画像

シェアコーヒースタンド出店までの道のり②〜ランドリーコーヒー石井町店視察〜

まずは足を運んでみました。月曜日に訪問したので出店者はいませんでしたが、次のことを考えながら視察しました。

・自宅からの所要時間
・近隣施設
・周辺の状況(住宅街なのか、アパートやマンションが多いのか)

シェアコーヒースタンドを眺めながら自分が営業していることをイメージしたり、先程あげた3点をヒントに客層を想像したりしました。

出入り口に出店者募集の案内が貼ってあったので撮影。実際に話を聞いてみようと思い、その案内に書いてあった連絡先に連絡しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?