見出し画像

変化の波にのる

ここ数日は季節の移り変わりを強く感じます。
それは自分の内側でも同じで、目に見えない部分も変化しているようです。

思い出したこと
新しい気づき
もう手放していいこと

どれも深い部分からでてきて
向き合うときですよー
と言われているような感覚です。

そのメッセージをひとつひとつ受けとることに注意を向けながら
季節と自分の変化を楽しんでいる3月。

それを続けていると
よりすっきりと、軽やかになっていくようです。


自分の内側と向き合うことが
これからの時代を生きていく中で
これまで以上に大切なことになっていくのだろうなと、
改めて感じる今日このごろです。


今まで見てこなかったのなら
難しく感じることもあるかもしれません。


ゆっくりでも一歩ずつ進んでいくと
よい方向へ変化していきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?