見出し画像

レイキ修行 お灸

ともこさんに、体の左側が弱い、と言われて気にしていた所、先日腹痛に襲われました

ともこさんとは?↓↓↓

腹痛は、お便秘によるものだと思ったのですが、ちびちび白湯を飲みながらセルフレイキ

動くのも億劫だったので、遠隔で5分でなんとか!絶対愛さん!お願いします!

見事に左側から響きが。しかも首肩辺りから腰にかけて。ほぉ〜面白いなぁ〜

ニマニマしながらエネルギーの流れを見てたら、彼が何笑ってるの?と遠巻きに見てました(笑)

男子のバスケ日本代表チームのトレーナーだっ方が、スポーツマッサージ院を家の側でなさっていて、久しぶりにお願いしにいってきました。

体の動きを見て、あ〜左側が詰まってます。股関節周りがちょっと良くない。

左〜!!

左右差を取るべく、痛みに耐えて、グイグイマッサージしてもらって、首肩がガチガチだったから、針を指してもらって、電流も流してもらいました。終わったら、首が熱いんですよ。血流が良くなったんですね。

また来てねって、お灸をいただいたので、今日リモートワークの合間に、両足の三陰交(冷えや婦人科のツボ)にお灸しました。

右足は良い

左足は何も感じぬのよ

え、火が弱かった?右と同じくらい煙出てたし、問題ないはずだよね?
右足はポカポカ熱いのに、左は何も感じないのはなぜ!?場所違った?

両足剥がしてみたら、両足とも赤くあったまってるし、ツボも間違ってなさそう。左、弱いんだなぁ。

膝の靭帯切ったのも左足だし、何かカルマ的なものがあるのかな?
また後でお灸してみよー

#毎日レイキ #マッサージ#肩こりひどい#腰痛はお尻の筋肉から#針治療#電流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?